「ばらんばらんした性格」でおなじみ、トイプードル「うに」の情報をひたすら発信ブログ。
| PROFILE | CALENDAR | ENTRY | CATEGORY | LOG | OMIKUJI | LINK | CONTACT |


-
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
■驚異の的中率☆たにし&うに占い



< 驚異の的中率を誇る、


< あたくしの「世界丸見えボール」をご存知?



< まさかとは思いますが、

< 「ホントは見えてなんかないんでしょ?」とか、

< 「どうせインチキなんでしょ?」とか、




< 思ってないわよね?


クスクス



< がっつりみえてるのよー!?

< こわいほど当たるのよー!?

< 百発二・三中よーー!!?


というわけで、作っていただきました。


うに神様の神髄力を証明するものを!


制作は、ずべ友の…


←この方です!


あ、大丈夫大丈夫、ちょっとアレだけど
近寄っても大丈夫だから!

彼女:たにしは、
元・会社の同僚(WEBデザイナー)で、


いつも無責任に思いつくだけのずべ企画を

ずべ「いいよたにしいいよ!フーフー!」

たにし「ホント!?いける!たにし、いける!フーフー!」

とペロッとカタチにしてくれる心強い友です。
今回も、ずべ案ぶん投げ⇒たにし制作で実現しました。(たにっつぁん、ありがとう!)
進むべき未来を知っているうに神様に、何か質問してみてね。それで解決するかどうかは聞くんじゃないよ☆
    ↓↓↓ 水晶をクリック ↓↓↓

【※ご利用上の注意※】
※数枚、「残念たにしカード」にぶち当たる可能性があります。かなりがっかりきます。(笑)
※ていうかうにカードも、そもそもがっかり感の強い結果であることをご承知おきください。




このブログパーツ、このへん? の

メニュータブの中に置いておくので、
たまにうに神様を呼び出してみてね。

あと、
そんな奇特な人がいたらちょっと心配ですが、





ご自身のブログをうさんくさい仕上がりにしたい方は、

好きなところに貼ったりはがしたり…

< …しないと思うよ?



だが載せる。このコードをコピーしてどこかしらに貼り付けるとうに神様が常駐します。
↓↓

個人的には、背景のもじもじ動く星が宮崎駿映画に出てくるへんな生物みたくて好きです。


ハート押してもらえるとランキングに反映されます。
的外れでごめーんね☆にほんブログ村(トイプードル)
 いつもご支援ありがとう

 追記【お礼】
うに出張鑑定を貼り付けてくださったブロガーの皆さま、ありがとうございました!
札束バスタブで美女をはべらせたお写真付きの、喜びの声が届いています!(うそ)

 

うに神様
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
-
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
<< NEW | TOP | OLD>>